RPGツクールMZat GAMEDEVRPGツクールMZ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 20/08/25 13:59:44.51 bunLQAVt.net >>143 矢弾消費は個人的に好きなんだよね。 パラサイトイヴ的な戦闘が好き 151:名前は開発中のものです。 20/08/25 15:03:36.07 m54bDrw8.net >>144 移動速度の設定wwwwwww 152:名前は開発中のものです。 20/08/25 15:17:26.77 Kdh5m7ZN.net リアリティ出すのはいいけどそれをゲームとして 153:面白い形に上手く落とし込めないと 余計な労力使った挙句プレイヤーの不評を買うだけで全くの無駄に終わるからなー 154:名前は開発中のものです。 20/08/25 16:35:55.41 fESiwC5C.net 矢に弾数制限あるならせめてその分必中とか他の武器より威力が強いみたいなメリットないとなー 155:名前は開発中のものです。 20/08/25 16:36:03.95 v1EPbNW8.net 逆にシステム面でのリアリティで評価受けたやつって今まであるっけ? リアリティすぎて面倒って評価しかみたことない 156:名前は開発中のものです。 20/08/25 17:42:59.79 yvI8vvn8.net なんか矢を大量に降らす技!!(通常攻撃と同じ矢消費1) こうなりそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch