【SB】Shooting Game Builder ver19【STG】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver19【STG】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト219:名前は開発中のものです。 23/03/05 02:29:06.16 mjUVT8Xi.net >>212 かなり古いSBをお使いみたいなので可能でしたら32bit版の最新verで開発して頂けると幸いです http://blog.livedoor.jp/stgbuilder/archives/9538439.html 220:212 23/03/12 00:35:51.38 OW1VG8Y4.net >>219 ご指摘とご案内ありがとうございます。 SB0.99.94でビルドしてアップローダに上げました。 AVATRIDE Version0.20 ファイル名 stgdu0000574.zip 以後このSBで開発を続けたいと思います。 221:名前は開発中のものです。 23/04/03 10:35:16.12 SCQIrvma.net 誰か、攻撃パネル関係のPARAMの具体的な説明をしてくれる人いませんか? 説明とか読んでも何に使うのか、どういった利用の仕方があるのかさっぱり分からない Wikiあたりの説明読んでも一般的な変数と役割が被っているというか… それとも、攻撃用キャラクタ縛りで判定される機能でもあるんでしょうか? 222:名前は開発中のものです。 23/04/03 21:25:15.06 yHxZXYch.net >>221 ・キャラクタ 敵弾0(赤) ・キャラクタ 敵弾1(青) ・キャラクタ 敵弾2(緑) 上記の場合、キャラを3つ用意する必要がある ・キャラクタ 敵弾012(赤・青・緑) PARAM_Aが0の時、赤い弾になる PARAM_Aが1の時、青い弾になる PARAM_Aが2の時、緑い弾になる 上記の場合、キャラを1つ用意すれば済む 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch