【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の68at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の68 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト325:名前は開発中のものです。 20/07/29 18:06:12.95 CNhz+Xpx.net ドットバイドットじゃなくていいなら16:9のどれかにしておけば問題ないんじゃない 画面比率4:3ってウディタ公開当初から時代遅れだったっしょ 326:名前は開発中のものです。 20/07/29 18:26:51.87 I4YkWkhp.net そんなん言ったら今は4kじゃないと時代遅れだぞ 327:名前は開発中のものです。 20/07/29 18:43:24.39 TrgpJC9H.net なんで画面サイズだけの話になってんの? 画面サイズと処理の重さを一緒に考えるべきじゃないの? 328:ケモプレデーションゲームス 20/07/29 19:00:47.02 6bKRiyml.net どうしてもクリエイター側が決めにくかったら、画面サイズは BasicData/Game.dat に保存されるからコモンでどの画面サイズにも対応できるようにしておいて、 プレイヤー側が差し替えられるように、Game.datの差分ファイルを忍ばせておく ということもできますよー。 329:名前は開発中のものです。 20/07/30 00:02:31.55 o6oCo+NZ.net >>321 あ、確かにそうだ ちゃんとコード読んでなかった、的外れなこと言ってすまん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch