【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の68at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の68 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト228:名前は開発中のものです。 20/07/17 22:29:18.91 JxTeisjA.net 10、20、30、40と最初から変化させる余地を与えておくと マイナスを使うのは目から鱗でした ありがとうございます 229:名前は開発中のものです。 20/07/17 22:51:16.24 bsyS+DzZ.net ガチ一本道ゲーなら変数群を変数として使うのもありだぞ。 V1-1を1 230:名前は開発中のものです。 20/07/18 12:37:47.93 2h+TNQ+t.net ベーシックの行番号と同じなわけね 自分も今から100倍にしておくかな 変数を変えたら記述の側の指定数値も変わてくれたら楽なんだが 231:名前は開発中のものです。 20/07/18 13:26:16.03 o/sSrcv8.net 定数が変数に連動したらそれ変数じゃん 232:名前は開発中のものです。 20/07/18 16:46:42.60 ZyoMdUJj.net 頻繁に名前で呼び出すコモンイベントをリストの上に来るようにコピペして集めてる コピーは中身消して呼び出すときの説明書きだけにすると、説明書付きコモンイベントリストみたいになって使いやすい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch