【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の68at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の68 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト227:名前は開発中のものです。 20/07/17 16:27:22.78 r1PKM93o.net ちなみに設計思想的には ~以上のような余裕の多い起動条件をメインで使い フラグは+10とか+100とかの大きめの間隔を用いるのが無難だ 上でも言われてるけど、これなら間に色々入れてもまず間に合う で、あるイベントを起こさないと消えるような特殊なキャラの場合だけ、起動条件を増やして対処 ともあれ、作ったもん全部直す必要はあまりない、途中からそうすりゃ済む話だから あまり美しくはないがどうせプレイヤーからは見えん 228:名前は開発中のものです。 20/07/17 22:29:18.91 JxTeisjA.net 10、20、30、40と最初から変化させる余地を与えておくと マイナスを使うのは目から鱗でした ありがとうございます 229:名前は開発中のものです。 20/07/17 22:51:16.24 bsyS+DzZ.net ガチ一本道ゲーなら変数群を変数として使うのもありだぞ。 V1-1を1 230:名前は開発中のものです。 20/07/18 12:37:47.93 2h+TNQ+t.net ベーシックの行番号と同じなわけね 自分も今から100倍にしておくかな 変数を変えたら記述の側の指定数値も変わてくれたら楽なんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch