Unreal Engine4 Blueprint 組み方など質問相談at GAMEDEVUnreal Engine4 Blueprint 組み方など質問相談 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net >>23 質問者とは別人だけどすごい参考になった。ありがとう 26:名前は開発中のものです。 23/08/14 02:17:40.31 un7bZTEq.net 超初心者の質問で申し訳ないですが、 アイテムを取得した時にグローバル変数にそのアイテム名の変数を用意してその数を増やしていこうと思います。 しかしそのアイテムが数百種類に登る場合、変数を数百個作るというのは一般的な作り方でしょうか? 他に何か上手い組み方でもあるのでしょうか? 27:名前は開発中のものです。 23/08/14 02:20:06.72 un7bZTEq.net あれ、このスレつかわれてないのか 28:名前は開発中のものです。 23/09/26 07:54:03.49 s/pBm6ds.net 配列でよくね? 29:名前は開発中のものです。 24/04/19 18:31:52.15 NzDNuT9P.net jsonで構造体を管理すれ楽よ 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch