Unreal Engine4 Blueprint 組み方など質問相談at GAMEDEV
Unreal Engine4 Blueprint 組み方など質問相談 - 暇つぶし2ch23:名前は開発中のものです。
22/09/18 05:58:46.10 +XfchHS8.net
>>21
すまん間違えた
URLリンク(o.5ch.net)

24:名前は開発中のものです。
22/09/18 14:32:43.80 SDBvLQPr.net
>>21
動画見ながら
質問の内容だけでなくコーディングの基礎から色々学ぶことができました…
細かい加速設定も可能になったしなんとお礼をいえばいいのか、
ありがとうございます!!

25:名前は開発中のものです。
[ここ壊れてます] .net
>>23 質問者とは別人だけどすごい参考になった。ありがとう

26:名前は開発中のものです。
23/08/14 02:17:40.31 un7bZTEq.net
超初心者の質問で申し訳ないですが、
アイテムを取得した時にグローバル変数にそのアイテム名の変数を用意してその数を増やしていこうと思います。
しかしそのアイテムが数百種類に登る場合、変数を数百個作るというのは一般的な作り方でしょうか?
他に何か上手い組み方でもあるのでしょうか?

27:名前は開発中のものです。
23/08/14 02:20:06.72 un7bZTEq.net
あれ、このスレつかわれてないのか

28:名前は開発中のものです。
23/09/26 07:54:03.49 s/pBm6ds.net
配列でよくね?

29:名前は開発中のものです。
24/04/19 18:31:52.15 NzDNuT9P.net
jsonで構造体を管理すれ楽よ


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