ゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 19部屋目at GAMEDEVゆめにっきっぽいゲームを作るスレ 19部屋目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト718:ほらつき 21/06/25 21:29:46.63 jKGGvuja.net パッチを本体用うpろだへアップロードしたいのですが 編集パスワードには何か決まりはありますか? 719:qxy 21/06/25 23:09:43.52 SXl8K9bg.net >>706 ゆめ2っき本体用うpろだのことでしたら、編集パスワードに特に決まりはなかったと思います。 -- 今から28日まで走ります。 ver0.116fで追加されたエフェクトについて、 ちょっとだけ調整してゲームの処理の一貫性を保ちたいところがありましたので、 主にその辺りを編集します。 もし、octave氏の意図と異なるところがあれば、お知らせください。 720:ほらつき 21/06/25 23:19:21.51 jKGGvuja.net >>707qxy氏、教えてくださりありがとうございます。 ゆめ2っきver0.116f パッチ2をゆめ2っき本体用うpろだAへアップロードしました。 MAP1543のバグ修正と、MAP1542のイベントをほんの少し変えています。 721:qxy 21/06/25 23:38:40.96 SXl8K9bg.net >>708 パッチ2のアップロードお疲れさまでした。 パッチ2を確認したところ、「RPG_RT.ldb」「RPG_RT.lmt」の2つのファイルは 最新版のデータから制作されていないファイルのようでした。 このパッチ2を最新版のゆめ2っきに適用すると、 ver0.116fの新しいマップが真っ黒になったり、新しいエフェクトがおかしくなったり、色々な不具合が発生してしまいます。 もしパッチ2でデータベースやマップツリーを編集しているなら、 最新版のゆめ2っきを元に「RPG_RT.ldb」「RPG_RT.lmt」を作って、 アップロードしなおしてもらえると助かります。 もし編集していないなら、パッチ2の「RPG_RT.ldb」「RPG_RT.lmt」は破棄して パッチ3の制作作業を進めようと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch