【Spine】2Dボーンアニメツール2【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール2【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33:名前は開発中のものです。 20/06/09 22:25:54.15 XufVBsLg.net 自分はSPINEのサポートメールで直接質問して教えてもらってる (日本語で質問したら翻訳した日本語で返信してくれる) おかげで最低限の使い方はわかってきた 34:名前は開発中のものです。 20/06/13 19:44:24.25 DzanDxNX.net MOHO今安いみたいだけど買っといたほうがいいんやろか 35:名前は開発中のものです。 20/06/16 08:46:09.83 qHYaGrMG.net レイヤーAにマスクされているレイヤーB Aの描写範囲外にBを移動させると非表示になると言う、ここまではフォトショでもできる機能なんだけど レイヤーAのメッシュの変形に合わせたマスク?クリッピング?ってどこから設定するんですか 36:名前は開発中のものです。 20/06/19 23:33:51.56 jTH1XJMt.net >>35 Spineのこと? ならそういうマスク機能はないはず。多角形ポリゴンで範囲指定してクリップさせるだけ。 範囲指定の変形にキー打てれば近いことはできるかもしれない。 37:名前は開発中のものです。 20/06/21 00:15:57.61 YrUlUCR6.net AdobeのCharacterAnimatorもいいよ。 話が出てないみたいだけど。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch