【Spine】2Dボーンアニメツール2【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール2【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名前は開発中のものです。 20/06/03 18:32:04.95 5tv/vSwz.net spine上でseって再生できるの? イベントで設定しても鳴らないんどけども 26:名前は開発中のものです。 20/06/04 15:35:58.27 BBCRBoWb.net >>25 3.7からサポート。 //ja.esotericsoftware.com/blog/Spine-3-7-released 27:名前は開発中のものです。 20/06/04 15:49:38.63 BBCRBoWb.net >>23 >アニメ自動補間しないボーンの回転とか出てきて(強制的にアニメが切り替わる) そのキー選択して「ビュー」>「グラフ」表示を見て グラフの線が斜めなら補完される。 ドープシート上でキー間が直線だと補完で破線だと保管されない。 本家サイトの機能説明見れば大体わかるよ。 28:名前は開発中のものです。 20/06/04 17:15:55.56 jSpaEGdR.net Spineエディタ上でならできる。Spineデータをインポートしたゲーム上で鳴らすには別途プログラム側の記述が必要 29:名前は開発中のものです。 20/06/04 23:17:41.41 1C/W4y6D.net ありがとうございます! おかげさまでドープシートで点線がアニメ遷移してないことは理解できました もうひとつだけ教えていただきたいのですが 1 Hierarchyでボーンを複数選択状態にする(全てのボーン選択) 2 ドープシートにすべてのボーンのキー情報が表示される 3 点線状態のボーンを一つだけ選択 4 ドープシートには1つのボーン情報のみ表示される 5 選択中のキーを手直し(赤カギ追加) 6 1に戻る 現在この繰り返し作業なのですが 2の状態(全てのボーン情報を表示)のまま ひとつのボーンのキーを手直しすることって出来ないですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch