【Spine】2Dボーンアニメツール2【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール2【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト233:名前は開発中のものです。 25/04/24 17:09:32.43 O3Y4NRRK.net Godot4.4.1用のSpineExtention使ってみたけど、通常アニメだけ再生させるなら問題ないが物理ボーンがゲームの動きに反映されない、アニメーションMIX使うと強制終了、ルートモーション非対応などいろいろ機能足りてないな。今後Unity並に対応してほしい 234:名前は開発中のものです。 25/04/24 19:20:39.71 O3Y4NRRK.net >>231 パーツ分けしたレイヤー構造保ったままpsdをインポートできる。 骨をつくると画像の名前を自動でつけてくれる 超強力なコンストレイント スキンを追加するのもレイヤー構造一緒ならドラッグだけ超簡単 物理ボーンでセカンダリーアニメーションも楽々。 コライダーなど追加出来る。 FrameByFrameのアニメも組み込める 235:名前は開発中のものです。 25/05/26 07:04:46.18 6XYjAoyl.net Spineでスキンの便利な入れ替え方見た記憶があるんだけれど・・・ Youtube探すと昔の手間かかるやり方しか出てこない。 236:名前は開発中のものです。 25/06/07 07:00:38.96 F2umj7Bf.net >>233 Spine使うならUnityが最良ってわけか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch