【Spine】2Dボーンアニメツール2【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール2【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト153:名前は開発中のものです。 23/02/23 09:36:12.10 1LpDa3YR.net UNITYでspineを使う場合、 spineからfbx出力されたオブジェクトをUNITY側でインポートして動かすのでは無く spineのデータをspineのランタイムでアニメーションを3D投影している訳だから 外部ランタイムのポストプロセス処理が効かなくてもしょうがない気がするけど。 154:名前は開発中のものです。 23/02/24 23:25:16.28 WXIUcnu2.net ランタイム上では結局各パーツがメッシュになっててそれを動かしてるわけだから、 モーションベクターの書き込みくらいはされるかなと思ったけどそんなこともないのか…ありがとう 155:名前は開発中のものです。 23/02/25 08:04:09.70 xB4/1vNv.net こういう技術的なことは spineの公式ページのフォーラムで問い合わせた方が良いんじゃないかな 日本語でも回答してくれるよ 156:名前は開発中のものです。 23/02/28 10:52:20.74 LMWu+gay.net >>150 フォーラムに書き込んだらシンクロボタンoffで戻った。ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch