【Spine】2Dボーンアニメツール2【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール2【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト145:名前は開発中のものです。 22/05/25 17:35:31 zJkYIprI.net >>143 参考になるな。 146:名前は開発中のものです。 22/10/02 10:54:19.58 4dA2s1pF.net シャニマス最強伝説 147:名前は開発中のものです。 22/10/06 08:29:50.82 YTtcX5m2.net 円安が改善されたらプロ版買いたい いつになることやら 148:名前は開発中のものです。 22/10/06 21:47:43.93 NeTYn05+.net 今買わなくていつ買うんだよ! 149:名前は開発中のものです。 22/11/25 19:32:00.48 QSqJzIG1.net MOHOセールしてるぞ!! 今すぐ買うんだ!!!!! 150:名前は開発中のものです。 23/02/14 13:25:44.10 3M0pxOtg.net spine4.1系ドープシートから表示フィルターなくなっちゃってるんでけど。 しかもアニメごとに内容別にしやがってめんどい。 ドープシートに表示順序のキーがないから悩んだぞ。 せめて前バージョンと同じ操作できるように カスタムさせてくれよ。 151:名前は開発中のものです。 23/02/19 02:55:04.07 xyp7PDoB.net UnityでSpineのモデル動かす時 PostProcessingStackv2でモーションブラーかけようとしても全然かからない(カメラ移動によるブラーはかかる)んだけど、 もしかしてSpineでの各パーツの移動や回転ってモーションベクター書き込まれなかったりします…? 効果を最大まで大きくしてもモーションによるブラーはかかっているようにはまったく見えない… 検索してみてもGhost効果の話ばっかりでモーションブラーの話が出てこない… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch