【Spine】2Dボーンアニメツール2【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール2【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト142:名前は開発中のものです。 22/04/28 09:08:22 FdNXjUA+.net 正面キャラばかりで対話させると、舞台みたいな感じになるな。キャラの配置が楽だけど。 ななめキャラの場合はキャラ配置を会話内容に対して破綻ないように スクリプトくまなきゃ違和感が出るから手間だ 143:名前は開発中のものです。 22/04/29 10:07:35.30 YUISfk9r.net こういう記事あったわ。なるほど感ある。 「アサルトリリィ Last Bullet」のキャラクターを魅力的に見せるポイントは“CCR”――Spineを中心とした実装アプローチも紹介【CEDEC2021】|Gamer https://www.gamer.ne.jp/news/202108260054/ そのほか、アドベンチャーパートにおける立ち絵にも注意を払っており、 仲の良いキャラクター同士のベースポーズは相反した向きにならないようにしたり、 複数キャラとの絡みが想定されるキーパーソン(主人公)は特定のキャラクターに向かないように意識されている。 https://image.gamer.ne.jp/news/2021/20210826/0054f1ef748fcc7d70c2ac40fccdfd47784d/o/8.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch