【Spine】2Dボーンアニメツール2【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール2【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト137:名前は開発中のものです。 22/03/03 07:16:20.12 DpxhzzAe.net なんと…! sprite studio昔なんとなく国産spineレベルになりそうと感じたのに成長止まってたんですね。 138:名前は開発中のものです。 22/03/21 17:48:38.67 dYUsR6s2.net ゲームのシナリオ演出とかで、Spine使ってるのみるね キャラの向きが真正面タイプと斜めタイプあるけどどっちがいいんだろ 作る方としては、正面のほうがポーズの自由度とか組みやすさとか汎用性があるから、低コストでできるけど 139:名前は開発中のものです。 22/03/23 23:09:07.22 x/aNza5K.net 複数のスキンをひとつにまとめることってできないのかな 140:名前は開発中のものです。 22/04/25 15:48:05.32 +zyQ9Gg0.net >>138 ゲームによるんでない? ADVみたい立ち絵動かすなら正面のほうが良さそうだけど、アクションゲームなら斜めか横って印象 まあADVで立ち絵動かすならLive2Dの方がいいかもしれんが 141:名前は開発中のものです。 22/04/25 16:40:13.92 /bBkRohC.net 色んな登場人物が出て三人称で会話させるなら横ななめ向き、プレイヤーと対面で話すなら正面 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch