20/04/15 14:31:19.37 JTV4iwjm.net
>>142
これやると何故かエラー出るんだよなぁ
var x = Player.transform.position.x;
var y = transform.position.y;
if(Input.GetKey(KeyCode.UpArrow))
y+=1;
else if(Input.GetKey(KeyCode.DownArrow))
y-=1;
transform.position = new Vector3(x,y,-10);
これで
145:名前は開発中のものです。
20/04/15 14:38:32.35 lnHW68ZC.net
>>144
ああああああできました!!
ありがとうございます!!
146:名前は開発中のものです。
20/04/15 14:39:29.09 lnHW68ZC.net
お二方ともご丁寧にありがとうございました!
147:名前は開発中のものです。
20/04/15 15:48:30 bwJYFlmz.net
simulationライブラリで純粋な関数式プログラミングをする
URLリンク(x0000.net)
UIライブラリ (C#, 2D) を作ったよ
URLリンク(x0000.net)
連続と離散を統一した!
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4Dエンジン
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matrixのライブラリ
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ある強力なFor関数
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SQLライブラリ
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