【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild4at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト125:名前は開発中のものです。 20/04/14 07:27:02 F0R42j3I.net 接触時だけなら重くないはずですが。 そうでなければ、全て管理するしかないかと。 126:名前は開発中のものです。 20/04/14 07:55:35 pPWIKZgS.net ゲームオブジェクトとコンポーネントを紐付けたディクショナリ作って 呼び出し時はそこからコンポーネントを取得するとか 127:名前は開発中のものです。 20/04/14 08:55:38 voGt/nBP.net 解像度によってPostProcessingのBloomがかなり見た目変わりますけど、皆さんどうやって対処してますか? 128:名前は開発中のものです。 20/04/14 22:29:52 IG2pgGi+.net RPGのスキルの説明文やカードゲームのカードの効果のテキスト部分などは皆さんどうやって管理してますか? 一つ一つをプレハブ化して無理やりやる事も出来るのですが、もう少しスマートな方法が無いものかと模索しています。 129:名前は開発中のものです。 20/04/15 06:11:32.25 W4OTEmGD.net エクセルで管理 130:名前は開発中のものです。 20/04/15 10:19:54.79 aOIdAe/5.net rigidbody2dで水泳の蹴伸びみたいな反力を再現したいのですがうまく跳ねてくれません どうすれば再現できますかね。。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch