ばぶばぶランド開園at GAMEDEVばぶばぶランド開園 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト184:karasu 20/09/04 20:01:17.87 wOuDPShI.net ))) ('ω')台風がまた来るのか? 停電だけは勘弁だお 185:弟子 20/09/04 20:53:19 em+ASsxb.net 九州はヤバいよ 最強なのが土日月曜日だお 186:karasu ◆NS.a/zJknc 20/09/04 23:13:36 wOuDPShI.net ))) ('ω')うっへー まじっすかー★ ドクペきれちゃうよ 187:karasu ◆NS.a/zJknc 20/09/05 01:34:38 B5UZOKpo.net ))) ('ω')動きが弱いなとプレイヤーの動きが弱い もっと動きがいる 空気感がいる つまりだ コートやマント的なのがいるんだ だがマントだと下半身に干渉する よってヒッピーみたいなのを着せる 重ね着させる必要がある 問題はそいつがジャンプやら歩くなんかでいい感じに風を受ける必要があるんだ いや待て マフラー的なのでもいいかもしれん でライフルをサブマシンガンから拳銃に変更だ 6連発対サイバーハンドキャノン で剣戟とコンビネーションで蹴りも出せるようにする か? 188:karasu 20/09/05 01:43:18.14 B5UZOKpo.net ))) ('ω')ややこしいんだよなぁ モーションのルート 流れ図 でも浮遊させて操作してわかった 人間が飛んでいると なんだか楽しくない しかし なんらかの空中戦もやらせたい ワイヤーアクションで多少の戦術的移動をさせるか? それか瞬間移動か? ワイヤーアクションさせるとすると それ前提の地形が必要になる つまりランダム生成は無理だ 足場を作る能力 または 三角飛び いや...? あんまりぶっ飛ぶと 変だもんなぁ まー そんな強敵は人間パートに出ないだろう ま そん時工夫すればいいか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch