ばぶばぶランド開園at GAMEDEVばぶばぶランド開園 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト168:karasu 20/09/03 18:14:41.31 KB+ZQqv8.net ))) ('ω')ランダムに広さや配置される物が決まれば作る方も楽だなうん で 一定数で必ず補給できる 売買ができるのもいい または 脱出できる 転送機が設置されていると そーなると 廃棄区画構造体は常に形が建設プログラムのバグでおかしくなっているということだな どのような確率でどのように配置を決めて行くのか? ま そこは後で考えるとして 画面手前やら奥の背景もランダムにして 雑魚もランダムにする で 特に中に行かなくても成立する けど中には中の世界があると つまり 一個のゲームで二個混ぜる感じか 169:karasu 20/09/03 18:22:12.00 KB+ZQqv8.net ))) ('ω')もう 家はいらんかもな 機体発着場があり 市民コードがないと素晴らしい都市区域には行けない 素晴らしい都市区域は7JO本社に繋がっている 最終的にいろんな情報にアクセスできたりする ケイ素生命体の弱点や発見されているボスの総数や名前を教えてくれたり 地上の情報さえ開示されるが 高額な商品であると こっちはキューブリックのような清潔なSFの方向性で行くとして ))) ('ω')やはり廃棄区間が難しい 区画自体がランダムでなくても NPCや敵 落ちてる物がランダムでもいいかもしれない とにかくすごくダンジョンになっていることが重要なんだ つまり入ったら出るのが大変ってこと ならばそこから出れない そこしか知らない原住民が居てもおかしくない サイバーパンク 原住民 ヤベーな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch