ばぶばぶランド開園at GAMEDEVばぶばぶランド開園 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:名前は開発中のものです。 20/09/03 08:43:48.84 vjwgf8q2.net 今日は初日? 163:karasu 20/09/03 15:40:51.02 KB+ZQqv8.net ))) ('ω')来週からなんだって だからぼく メトロイド とかメタスラのプレイ動画見て 勉強中 キャラクターやっぱり歩かせることにしたんだ 164:karasu 20/09/03 17:22:23.54 KB+ZQqv8.net ))) ('ω')メタルスラッグのグラは背景もさることながら いつ見てもすごい ただバカなぼくは敵の弾が見えなくなる 色々見とれて見落とすんだよなぁ キャラクターのモーション上下で切り分ければ歩きながら射撃に角度持たせることができるな うん つまりだ 腕を腰の下に降って歩かせないことが重要となる 165:karasu 20/09/03 17:39:26.20 KB+ZQqv8.net ))) ('ω')少しフワッとわかったキャラクターのことに関しては 次に背景だなブチ壊れる物体 設置オブジェクト 一旦CGで作ってドットにしてるって聞いた事があるような まぁ派手さはとても重要だ パースが狂うことなく上手いこと描いて行くのは ぼく程度の実力では不可能である よって一度人間基準のスケールでモデリングして 全てレンダリングして そこからヌリヌリしたり壊したりするか うん となると膨大な数の背景素材がまた必要になる で サイバーパンク なデザインをよくわかってないぼくがどうにかしてやると ))) ('ω')情報過多なグラフィック 背景の動きと文字 営み感 見た感じあーなるほどっていうわかりやすさが必要だでもって すごく大きい感じであるから奥行きも手が抜けない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch