ばぶばぶランド開園at GAMEDEVばぶばぶランド開園 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト132:karasu 20/09/01 06:03:30.99 /pJxuRia.net ))) ('ω')ありゃ 歩いてる途中にモーション切り替えるとやはり足が一瞬バタつく これはフレーム番号を保持していないんだ 間違いない となると 大変だぞと もう 上下の概念もないそんな都市でいいかなうんで 外の戦闘機や機兵と同様の動きをプレイヤーも行う これで問題ない やはり企画の統一が必要だ うん であるならば 都市の中でも敵の動きはSTG的な出し方で良いのだからとても楽でいい ))) ('ω')いや 待て... そうか建物内部と 都市建物外を分けてだな 建物内部は歩かせるか? いや いいか そういう都市構造を作るのが大変だけどそこは頑張るしかないな 133:karasu 20/09/01 06:14:53.76 /pJxuRia.net ・前後移動 ・構え 前後移動 ・剣戟 ))) ('ω')この3つでいいか うん で弾の種類を変えてもいいかもしれないが そこはまた今度 とりあえずここまでやるか アニメーション切り替えがうまくいかないので 二種類を重ねて行くか うん 134:karasu 20/09/01 07:31:29.54 /pJxuRia.net ))) ('ω')待て待て モーションはできてきた 前後に飛んでいて そこであれだな ライフルを構えて前後動くのいるのか? 機兵のようにずっとライフル突き出してていいような? いやでもNPCもいるからなぁ ))) ('ω')静止射撃の画像もいるんだなうん まそれは問題ない ))) ('ω')??ライフルは武器選択で出すか うん で停止の時も突き出していると うん これだな で斬撃がいつでも出せると あ そうか リロードどうすっか?? 自動装填にして 機兵と同じにするか うん でライフル構えてると速度低下くらいしないと 意味がないな または構えてない時にしかできないムーヴ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch