ばぶばぶランド開園at GAMEDEVばぶばぶランド開園 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト125:karasu 20/09/01 01:45:47.76 /pJxuRia.net ))) ('ω')てことはだ複数の射撃くんを重ねて 基準となる歩きくんに重ねて動かしていくってことか? そうすればバタつきは解除できる だが接触判定による差異が出て 埋まる ハマるなんてこともありそうだ ならば判定は歩きくんだけにして動かすか? ))) ('ω')いや待て 斬撃モーションもあるし ステップ回避もある そう上手く連動するか? やはり上半身と下半身を分けて そこから いやー ダメだサッパリ 勉強タイム!! 126:karasu 20/09/01 02:43:43.80 /pJxuRia.net ))) ('ω')バタつかせていいのなら 単一オブジェクトでいけるが そうでないとなると うーん そもそも搭乗時の射撃は前後なんだよなぁ うーん アニメエフェクトさんの階層管理 ぼくが勘違いしてるかもしれない もしかしたら五体を正常に管理できる いや 普通そうする ぼくがバカだから勘違いしてる気がする 腕肩を左右で分ける必要はないのか? もしそうであるなら プレイヤーを浮遊させて前傾や静止 つまり機兵ムーヴで対応できる ))) ('ω')ウーン射撃の方向と移動 AVPで8方向撃てるのは特定エリアのみであったな あれは確か腕が腰より下に伸びて歩いていた つまりそういうことか? いや 人間要らなくねってこともうーん サッパリだお 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch