ばぶばぶランド開園at GAMEDEVばぶばぶランド開園 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:karasu 20/09/01 01:23:31.75 /pJxuRia.net ))) ('ω')くっつける時に奥行きまでは再現できない となると??? 五体バラバラに出力して合わせてモーション同期させる?? いやー無理 無理だ ぼくにはえらいことだ 考えろ 考えるんだよ!! ))) ('ω')ま 多少バタついても5cmのキャラクターだよーわからんだろうけど 銃を構えた時だけが問題なんだから ずっと構えさせるってことは!!? ああああ??? そうか射撃に角度をつけるということはだ... 射撃角度プラス歩きモーションが必要ということ つまり8? 前に歩いている 銃を前に発射 バタつき1 さらに角度変える2バタつき ))) ('ω')いかん これはいかんぞ!!!!! あいたーす 124:karasu 20/09/01 01:38:17.35 /pJxuRia.net ))) ('ω')メトロイドは... 上半身が下半身に重なってない!!そういうことか! まずいな どーしよ? 歩いてる時にメトロイドぽく歩かせると おっぱいきにする女の子ぽいムーヴになる ウーン ))) ('ω')射撃ステップ移動だと微調整出来ず 落下もあり得る やっぱ強引に浮遊させるか? ずっと浮遊しっぱなし やっぱ変か?わからない いや待て 待て待て まだ手はある ))) ('ω')歩きモーションと同じ位置に重ねた射撃歩行モーションの独立したキャラを置いてだな位置を固定する 基準となる歩いてるくんに 射撃してるくんを合わせる そして操作を統一させることでだな同じような歩行タイミングを維持できるはずだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch