ばぶばぶランド開園at GAMEDEVばぶばぶランド開園 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト103:karasu 20/08/31 16:02:35.24 G0FM2Ly8.net ))) ('ω')こうなったらプレイヤー死んだら爆散させよう 上半身が吹き飛べば問題ない または液状化するか 噴霧と化すのだ バブみたいなキャラなら特に関節が曖昧でもいいけど まぁ でもいけるなこれ!! 104:名前は開発中のものです。 20/08/31 16:05:59.08 soIeKXUk.net オロナインCおいちい 105:名前は開発中のものです。 20/08/31 16:07:13.87 soIeKXUk.net オロナミン Googleの変換アホ過ぎるw 106:karasu 20/08/31 16:26:32.26 G0FM2Ly8.net ))) ('ω')刀身だな 刀身を切る瞬間に出るようにして 普段は柄を握ってる感じにするか まぁ 危ない都市を歩くのだから武器を両手に持ってても問題ないだろう 次に射撃だ搭乗した状態と合わせるならば 水平射撃一択だけど 敵が飛んでるやつもいていい そうなるとこれ不利だ ピョンピョン射撃になる それは厳しい だが マウス操作を使わないのなら 8方向くらい? となると 撃ちながら歩く 歩きながら撃つ どのようにモーションを書き出す必要があるのか? また 左右向きが変わった時どーなるのか? メトロイドを研究しる 上下を切り分けて動かしているのか? 向きの 射撃方向の固定化 いや 敵に対しての向きの固定があると便利だ 剣戟も 射撃も向きを固定したい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch