アクションゲームツクールMV 6作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 6作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト967:名前は開発中のものです。 21/09/02 11:02:52.50 TjikIpE5.net 自分は派手な方が好きだから揺らしたくなるけどな インベントリやアイテム管理が簡単に作れる機能が欲しいよね それがあれば作れるゲームの幅が広がる データベースがそういう機能かと思って期待してたけどどうやら違うぽいし 968:名前は開発中のものです。 21/09/02 11:55:47.07 9OChGHzA.net 以降レスに揺らしエフェクトの強度追記でちょろっと添えてくれると製作者として参考なるな どんくらいの割合でいるもんかアンケっぽくなるし まあ答えは強度スライダーなんだろうけどさ 969:名前は開発中のものです。 21/09/02 11:59:32.16 9OChGHzA.net あ、俺は目疲れるんでwよわよわ設定で頼むわw 970:名前は開発中のものです。 21/09/02 16:55:27.37 pdQ7RNZa.net もしかしてプレイヤーメニューに振動停止機能あるの知らないで話してる感じ? 971:名前は開発中のものです。 21/09/02 18:33:51.06 Yo0Acasx.net >>934 え、そういう話しに見えるの? なんで海外ニキの作るゲームは画面をやたら揺らしたがるんや。 派手なの苦手なんよなぁ。もしゲーム作るならエフェクト周りは気を遣わんと。 せや、みんなエフェクトの強さの好みはどうなんや、ゲーム制作の参考にするわー って話しに見えるけど違うの? 過度なエフェクトは没入感を削ぐから切れるものは切りたいかな。 アクションとかで自機を見失いそうになるのが一番イヤ。 処理落ちで見えづらくなるのは仕方ないけどさ…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch