アクションゲームツクールMV 6作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 6作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト955:名前は開発中のものです。 21/08/24 12:38:47.32 ihl8hD7l.net やりたいランダム発狂は自動追尾式で実装出来ました、ありがとうございました ランダムじゃなく決まった個体を発狂させたいときは他の方法も参考にさせてもらいます 956:名前は開発中のものです。 21/08/24 13:46:25.73 e4y1w2WN.net 誘導弾での解決法面白いな。頭固いから目から鱗だわ それともゲーム製作界隈では割とポピュラーだったりするんだろうか 957:名前は開発中のものです。 21/08/24 13:52:24.83 GY3GQ6eg.net ゲーム制作は基本結果オーライだから 見た目的につじつまさえあってりゃ、 内部的には割と突拍子もない事やってかまわないって事に気付くと 色々な壁を超えられるようになるよね 特にアクツクにおける透明オブジェクトはかなり頼りになる便利屋さん 958:名前は開発中のものです。 21/08/29 22:18:22.15 yN+ogP+t.net 自機はちゃんとぶつかってくれるのですが敵が壁をすり抜けてしまいます タイルのぶつかる対象はプレイヤーとエネミーにして、自機敵どちらにも壁判定をつけています 何か見落としてしまいがちな項目とか他にあるでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch