アクションゲームツクールMV 6作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 6作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト952:名前は開発中のものです。 21/08/21 21:49:29.87 sgvRORnQ.net 度々すみません チャージショットで上下左右4方向が優先され、斜め発射がうまくいかないのですが 斜め入力の優先順位を上げる条件設定とかあったりしますかね 953:名前は開発中のものです。 21/08/21 22:24:43.91 sgvRORnQ.net 自己解決しました ニュートラルの表示も8方向にしたら入力も対応してくれたようです 954:名前は開発中のものです。 21/08/21 23:04:04.61 kITELuWo.net >>913 個体の数が決まってるのなら例えば4体としてそれぞれに個体番号IDでも仮に用意しといて、 撃破された→共通変数の変数A=乱数1~4代入 個体1:変数Aが1になった時→発狂 個体2:変数Aが2になった時→発狂 個体3:変数Aが3になった時→発狂 個体4:変数Aが4になった時→発狂 とかなんとかでなんとかなりそうなきもする 955:名前は開発中のものです。 21/08/24 12:38:47.32 ihl8hD7l.net やりたいランダム発狂は自動追尾式で実装出来ました、ありがとうございました ランダムじゃなく決まった個体を発狂させたいときは他の方法も参考にさせてもらいます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch