アクションゲームツクールMV 6作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 6作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト825:名前は開発中のものです。 21/05/17 03:38:13.14 IfhvB8VJ.net テンプレ移動の自動追尾にもオブジェに設定してる回転速度反映してって要望は 昔出した気がするが、残念ながら未実装 826:名前は開発中のものです。 21/05/17 06:09:50.36 UcoROWe7.net バトルガレッガとか基板は手描きだけどサターン版は内部的に回転してるとかそんなんあったな 827:名前は開発中のものです。 21/05/17 10:12:08.7 828:6 ID:AmJ8ZpxH.net 829:名前は開発中のものです。 21/05/17 17:13:33.09 IfhvB8VJ.net つか俺バカだからめんどくさくて考えるのやめちゃったんだけど >>794 みたいな自機追尾ってアクションプログラムで どこまでスマートに実現できるかな? 相互の位置関係だけじゃなく砲台側の現角度も 条件に入れていかなきゃダメだと思って、そこで面倒になってやめちゃった 830:名前は開発中のものです。 21/05/17 18:25:18.22 HMT3cika.net ツクール自体のショートカットってどこ見れば分かるんだろう チュートリアル動画でステージを作っていく場面があるけど 消しゴムに切り替えずにペンのまま消してるみたいで、やり方がわかりません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch