アクションゲームツクールMV 6作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 6作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト610:名前は開発中のものです。 20/12/27 13:41:14.75 li7m2aKO.net いや、それだと単体インスタンスIDで指定されたインスタンスしか参照出来なくない? 611:名前は開発中のものです。 20/12/27 18:02:08.19 397eMuFL.net だからロックする条件がその場の状況的にオブジェクトを絞り込めるならだよIDじゃなくて 結果的に絞り込めてたら実質できたことになるじゃん それができる状況に無いならできないってことになるかな 612:名前は開発中のものです。 20/12/27 18:06:10.38 397eMuFL.net てか単体インスタンス?なんで? 613:名前は開発中のものです。 20/12/28 15:47:56.56 7AuoXEgr.net 幽鬼ちゃんて同人エロゲがアクツク製らしいけど、 環境でバグでまくりで、悲惨な目に有ってるようだ。アクツクでゲームだすのこわいな、、。 614:名前は開発中のものです。 20/12/28 17:03:59.71 csBS9U3W.net よくネガティブツイート見掛けるけど 検証無しにかなり無茶な事してる印象 615:名前は開発中のものです。 20/12/28 21:09:28.45 QhTMEWQ1.net やっぱインスタンス周りの単体、全体の仕様はわかりにくいよね。 ツールの設計思想が、オブジェクトを事前にシーンに配置しておくゲームだけを想定しているようだ。 横スクアクションゲームを作るツールとしてはそれでもいいんだろうけど、これだとローグライクとかめちゃくちゃ制限かかるだろうな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch