アクションゲームツクールMV 6作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 6作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト606:名前は開発中のものです。 20/12/26 19:03:35.14 dT8B+vxW.net ベルスクっていうとスレにも来てた棒人間の人かな?あの人のはギミックタイル敷き詰めてZ軸の値を出してるんだっけか 607:名前は開発中のものです。 20/12/27 11:53:34.70 li7m2aKO.net 特定のインスタンスの変数を別のオブジェクトから参照する方法って通常はないよね? 608:名前は開発中のものです。 20/12/27 13:02:48.70 397eMuFL.net ロックする� 609:盾ナ相手を絞り込めるなら ロックした相手の変数は参照できるから 一応通常の方法で出来るってことにはなるかなぁ 610:名前は開発中のものです。 20/12/27 13:41:14.75 li7m2aKO.net いや、それだと単体インスタンスIDで指定されたインスタンスしか参照出来なくない? 611:名前は開発中のものです。 20/12/27 18:02:08.19 397eMuFL.net だからロックする条件がその場の状況的にオブジェクトを絞り込めるならだよIDじゃなくて 結果的に絞り込めてたら実質できたことになるじゃん それができる状況に無いならできないってことになるかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch