アクションゲームツクールMV 6作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 6作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト468:名前は開発中のものです。 20/11/15 16:24:02.37 1V4/vcBl.net むしろ昨日買ったばかりで そこまで行けてる事の方がすごいっていううw とりあえずサポキャラの生死を共通スイッチで管理して 発生時にそこ参照してから判断させてみては? 469:名前は開発中のものです。 20/11/16 10:07:47.77 ysid+hcn.net 購入を検討してるんですが、マップのランダム生成(入るたびに足場の場所が変わるなど)って実現できるんでしょうか? 470:名前は開発中のものです。 20/11/16 10:17:15.79 uFoDGhbI.net ロードマップに「ローグライク要素」ってのがある それがどんな仕様を想定してるのかはまだ謎だけど 変数にランダム数値は入れられるんで 現状でもオブジェクト生成時にシードの数値みて 発生/非発生割り振るなど力業で実装する事は可能だね 471:名前は開発中のものです。 20/11/16 10:25:03.47 ysid+hcn.net 472:>>456 ありがとうございます。やりようはありそうなんですね。 ひとまず体験版からさわってみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch