アクションゲームツクールMV 6作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 6作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト367:名前は開発中のものです。 20/08/25 06:40:49.12 HEUobqKQ.net ダメージ処理自体を自作だな 判定接触とHP減少の間に分岐処理を挟み込めないといかんだろう 368:名前は開発中のものです。 20/08/25 08:00:44 gv86n+g2.net 無敵付けなきゃいいんじゃないの 369:名前は開発中のものです。 20/08/25 10:10:56.16 Aj9C5kvp.net キャラのモーションに当たり判定つけるんじゃなくて 当たったら消える弾でも発射したら? 370:名前は開発中のものです。 20/08/25 12:53:33 u9B10Vm+.net そんな感じの機能ロードマップにあったけど 持続の長い攻撃が複数の敵に当たらなくなると思う 受け手側が同一アクション内の攻撃判定に一度しか当たらないようにしないと 371:名前は開発中のものです。 20/08/25 15:45:45.82 P29hP02R.net 攻撃属性使えば出来ね? 372:名前は開発中のものです。 20/08/25 19:47:15.15 u9B10Vm+.net 1P用の当たり判定と2P用の当たり判定をそれぞれ作っちゃうとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch