アクションゲームツクールMV 6作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 6作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト207:名前は開発中のものです。 20/06/10 00:10:37.28 RfDtnRBl.net もしかしたらプレイ時間やセーブ回数とかならスロットごとに作って共通化できるかもしれないですね 全部4つ作らなきゃいけないかと思って焦ってました ありがとうございます 208:名前は開発中のものです。 20/06/10 00:44:45.09 i2b7vaaj.net 進行データを同時表示するなら表示用の変数はセーブファイルの数だけ準備する必要はあるね 209:名前は開発中のものです。 20/06/16 11:16:18.46 NO6iKIdk.net >>203 わからないけど、ロードした時点で全部変数入れ替わるから それだけじゃ無理じゃねぇかな? やるとしたらデフォの自動処理変数機能(HPなど)一切使用しないで 全部新規でスロット分作って、増減処理も自前で組むか 210:名前は開発中のものです。 20/06/16 13:21:52.52 8lETDHqD.net プレイ中の変数も作ればいいと思いますよ セーブする時にスロットの数だけ用意した変数に代入してロードする時はプレイ中の変数に代入すれば多分できますよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch