UnityでMMO作たいけどどうする!?6(^^at GAMEDEVUnityでMMO作たいけどどうする!?6(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト96:弟子 20/04/28 18:42:05.74 2pVOTjQO.net 例えば public class PlayerNameInputField : MonoBehaviour こんな宣言で 実はIPunObservable が必要なので本当は public class PlayerNameInputField : MonoBehaviour,IPunObservable こういう宣言だったとか、あるいは public class ChatClient : IPhotonPeerListener 宣言自体が、MonoBehaviourじゃなくて他のから継承とか・・・ 97:ダーク王鍬大使 20/04/28 18:58:54.30 k1W09Dvo.net public class EnemySpawn : MonoBehaviour から(^^ public class EnemySpawn : MonoBehaviour, IPunObservable にしてみまひた(^^ 98:ダーク王鍬大使 20/04/28 19:14:41.57 k1W09Dvo.net 一歩チンポもとい進歩しまひた(^^ 弟子殿には感謝感謝のボッキング!(^^ 99:ダーク王鍬大使 20/04/28 19:41:37.55 k1W09Dvo.net マスタークライアント側に他人がログインしたときにこんなエラーがすさまじい勢いで出てくるのでふ(^^ 原因が分かりまふぇんね(^^ UnassignedReferenceException: The variable ObservedComponents of PhotonView has not been assigned. You probably need to assign the ObservedComponents variable of the PhotonView script in the inspector. Photon.Pun.PhotonView.SerializeComponent ( 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch