UnityでMMO作たいけどどうする!?6(^^at GAMEDEVUnityでMMO作たいけどどうする!?6(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト434:名前は開発中のものです。 21/08/31 22:26:17.01 IwElb7mx.net または PhotonNetwork.Destroy(myPV) かな 435:宵闇大使 21/09/01 07:48:41.26 V/7zWhyU.net >>433 試してみまひた(^^ public void Deleton() { { PhotonNetwork.RemoveRPCs(myPV);//この行と PhotonNetwork.Destroy(myPV.gameObject);//この行がエラー吐いてくれまふ(^^ } } ここまでくるとどっかでスクリプトミスがあるかPhoton2がダメとしか考えられないでふ(^^ キレそうでふ(^^ 436:宵闇大使 21/09/01 07:57:32.53 V/7zWhyU.net 落ちてるアイテムのスクリプトの中にあるコールバックの中でデストロイを呼ぶことにしたんでふけど(^^ なんかしっくりきまふぇんね(処理自体は成功)(^^ // 所有権の移譲が行われた時に呼ばれるコールバック void IPunOwnershipCallbacks.OnOwnershipTransfered(PhotonView targetView, Player previousOwner) { string id = targetView.ViewID.ToString(); string p1 = previousOwner.NickName; string p2 = targetView.Owner.NickName; Debug.Log($"ViewID {id} の所有権が {p1} から {p2} に移譲されました"); if (myPV.IsMine) { PhotonNetwork.RemoveRPCs(myPV); PhotonNetwork.Destroy(myPV.gameObject); } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch