【ゲームアプリ制作ツール】 GDevelopat GAMEDEV【ゲームアプリ制作ツール】 GDevelop - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト172:名前は開発中のものです。 23/02/06 14:19:47.34 A7SZuENj.net >>171 なるほど ゲーム性確保の観点から推奨されないシステムになっちゃうわけですか 通信対戦の実装には専用サーバーがどうしても必要になるってことなのねー >>170 シナ人はマジにウザいんだなー 173:名前は開発中のものです。 23/02/06 17:58:04.23 pXj26kMp.net パラメータをいじって有利にするチートを防ぐために、パラメータを使用しないオセロみたいなクラッシックなゲームならP2P対戦を採用しても良さそう 174:名前は開発中のものです。 23/02/07 22:43:25.61 iRi/fCwl.net >>173 なるほど 思考力で勝負みたいな昔ながらのゲームタイプかー 確かにパラメーター関係ないね 175:名前は開発中のものです。 23/02/07 23:01:00.66 iRi/fCwl.net とすれば、テーブルゲームみたいなのは割と行けそうなんかなー あと、あるいは、 単発的に対戦しあう二人の勝負データを、 どっかの無関係な第三者のメディア上に置いたりとか、は迷惑か?w あるいは、双方のパラメーターを常に相手方とチェックしあって、 まともにプレイしてる側のアプリ上で、 チート側の値を強制的に修正するとか 扱うパラメーターの数がそれほどなければいけそうな気もするが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch