4年前から解決策が見つかってない難問誰か解いてat GAMEDEV4年前から解決策が見つかってない難問誰か解いて - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト4:名前は開発中のものです。 20/01/17 10:48:45 878dgjlU.net よくわからない、ガンダムで例えてくれ... 5:名前は開発中のものです。 20/01/17 17:44:47.78 dI55HHmX.net >>4 ガンダムがアムロの動きに合ってくれないのでマグネットコーティングの塗り方教えてくれ 6:名前は開発中のものです。 20/01/17 20:49:46.75 YRNiJPaW.net アムロ父が酸素欠乏症だった感じ 7:名前は開発中のものです。 20/01/18 19:55:44.33 vHCBk4qI.net よくわからないガンダム=武者ガンダム 8:名前は開発中のものです。 20/01/19 12:41:27.38 naY6xUXg.net x*=0.9f ^ (60/フレームレート) じゃダメなのか? 9:名前は開発中のものです。 20/01/19 12:55:01.10 naY6xUXg.net cだと^はビット演算なのか x*=pow(0.9f, 60/fps)ね 10:名前は開発中のものです。 20/01/19 18:43:23.28 6oYVQhv+.net p+=x*60.0f/fps x*=pow(0.9f,60.0/fps) これで行けたわ、9サンガツ (試験用にHSPで組んだやつ) repeat 2 if(cnt=0){ fps=60.0 : color 0,0,255 } else{ fps=75.0 : color 255,0,0 } p=0.0 : q=0.0 : x=1.0 line 0,0,0,0 repeat int(fps) q+=60.0/fps p+=x*60.0/fps : x*=powf(0.9,60.0/fps) line q*10,p*10 loop loop stop 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch