【ドット絵】Aseprite 【1ドット目】at GAMEDEV【ドット絵】Aseprite 【1ドット目】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:名前は開発中のものです。 20/02/08 03:32:31.86 xT+9i4Qb.net >>54 デジタル環境に慣れながら低解像度でドット絵やアニメ練習して 徐々に解像度上げて必要なら人体構造調べていけば良さそうだけど 56:名前は開発中のものです。 20/02/08 11:54:05 aRaDuKdE.net レイヤーに透明度とか乗算を設定してもpng保存するとそれらの設定が反映されず保存されちゃうんだけど、乗算レイヤーを反映させたまま保存するにはどうしたらいい? 57:名前は開発中のものです。 20/02/08 12:40:22.98 JGvECXSI.net .aseprit形式じゃないと保存できないんじゃね?知らんけど 58:名前は開発中のものです。 20/02/08 14:43:54.77 oik93bNQ.net 見たまんまがそのままpngにならないてこと? 普通はなるけど。 レイヤーを残したままpngにしたいとかじゃないよね。 59:名前は開発中のものです。 20/02/08 15:01:47.87 aRaDuKdE.net 原因わかった インデックスカラーで保存するとパレットの色しか使えないから乗算が反映されずに保存されるんだ RGBカラーで保存すれば大丈夫だった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch