【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild3at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト531:名前は開発中のものです。 20/02/15 04:07:15.99 4DrYCXfC.net iOSの課金テスト方法に関してお聞きしたいのですが、 iOSの課金テストは開発中に行うことができないのでしょうか? androidはできたのですが、iOSは 同じアイテムIDでもまったく反応してくれません。 テストフライトでもダメです。 何か設定ミスがあるのか、 iOSは審査が通るまでそういうものなのか さっぱりわかりません。 532:名前は開発中のものです。 20/02/15 08:22:53 7TkHP78M.net リアルタイムのネット対戦を実装するときってUnityだと何を使うのがやりやすいかな Unity使う前はソケット通信使って実装してたけどUnityだともっと便利な機能あったりする? 533:弟子 20/02/15 08:38:02 EiQa9/BV.net PHOTON 534:名前は開発中のものです。 20/02/15 09:37:39 /yGz3W8q.net >>530 試しにこうしてみてもだめ? this.rigid2D.AddForce(Vector2.right * key * this.walkForce); 535:名前は開発中のものです。 20/02/15 09:40:06 /yGz3W8q.net >>532 socket通信でやったことあるならsocket使った方が楽だと思うよ ただ生socket使うよりはwebsocketがサーバーもクライアントも楽かもしれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch