【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild3at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト463:名前は開発中のものです。 20/02/09 22:24:07.06 Go5wsaHF.net unityからvisualstudioを開いてコード入力してもunity言語のコード補完が出ません 再起動、visualstudioからunityモジュールを削除して再インストールなど調べて出る方法を一通り試したのですが… pcは比較的新し目のものなのでスペック不足の線も薄いと思います 464:弟子 20/02/10 05:18:49.11 KxjouQP4.net >>463 同じ質問何回か繰り返されて 確か前スレにもあって、それでなおった人居たけど、それも試したんだよねぇ 一通りってのが何したかわからんからここで書いても、それやりましただと無駄になるからなぁ 465:名前は開発中のものです。 20/02/10 14:19:28.76 jgLRum58.net 4通りくらい思いつくが、それ全部やりましたと言われそうで、、、、 466:名前は開発中のものです。 20/02/10 15:09:35.74 Dsm1BEkr.net まぁおおかた、ファイル名とびへいべあの名称が違ってるんだろうね。 467:名前は開発中のものです。 20/02/10 15:59:53.38 NQMXL6V5.net iOSの課金アイテムの実装に関して詳しい方にお聞きしたいのですが、 Androidだとすでに課金アイテムの実装は成功している状態なのですが、 同じアイテムIDにしているiOS版だと、購入することができない状態です。 これはiOS特有のストア審査前の状態だからなのでしょうか? 正確には、課金アイテムのキャプチャを撮影して、審査途中の段階です。 何かの記事で、審査準備段階ならテスト課金できるという記事も読んだような気がするため よくわからなくなってきました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch