【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild3at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216:名前は開発中のものです。 20/01/24 07:02:28.39 9g9ZzaxQ.net バグっぽいと言うのはどこの情報ですか? 217:名前は開発中のものです。 20/01/24 07:54:41 1mzH9O5r.net >>215 普通に考えてリスタートの処理の仕方に問題があるかと。 ゲームオーバーで最初に戻るにしても、インプット関数としては、ゲームオーバーしようがしまいが関係ない。なら、リスタートまでに何か影響のある処理を入れてしまっている事が考えられる。 例えば、start()に取得し直しとか書いてるけど、startをまた呼び出してるの?すまん、私はそんな表記はした事ないから異常に見えました。 218:名前は開発中のものです。 20/01/24 12:14:44.83 JiuRt8jn.net プレイヤーオブジェクトをDestroyしてる説 219:名前は開発中のものです。 20/01/24 16:44:42.21 YxoFqWNA.net おこなの? 220:名前は開発中のものです。 20/01/24 21:18:19.49 lHO70wOG.net 質問です 編集ソフト間ではテクスチャやマテリアルをFBXに同梱するのは珍しくありませんが、Unity上ではあまり見かけません 単にUnityではFBX内のデータを編集できないから邪魔という理由かなと思っていますが、他にも理由があるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch