Unityで1人でネトゲを作ってみた。at GAMEDEVUnityで1人でネトゲを作ってみた。 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト3:名前は開発中のものです。 20/01/10 04:05:20.43 JGe8Nes8.net 後、剣マークがユーザー経験値ってのも説明飛ばしてると分かりづらかった 4:名前は開発中のものです。 20/01/10 04:09:04.39 JGe8Nes8.net みゃどうしブロンズリング2つつけてるとステータス画面ではhp41,ap40と表示されるけど 戦闘ではHP上限36、APは40になってる 5:名前は開発中のものです。 20/01/10 13:43:26.11 hkQeBsPN.net >>2 プレイ&コメありがとうございます! プレイしてもらえてめっちゃ嬉しいです。 ダンジョン・初回バトルで分かりづらい問題解決に向けて スマートではないですが 吹き出しかなにかで、初回だけ出るようなガイドを出しっぱなしにするようにしてみます。 帰還の書は、街に帰るクエストですよね。 直前のクエストで入手できますが、焚き火や歩いて帰ってもクエストクリアになります。 ノーマルクエストについて 確認してみました。ノーマルクエストの読み込み時にバグが起こる可能性がある箇所がありそうなので今夜中に修正します。 プレイヤー経験は剣マークはやめて文字アイコンに変更します 装備について そもそも同じものは2つつけれないはずなんですよね。 バグっぽいのでこっちも確認します 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch