レモネードat GAMEDEVレモネード - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト801:karasu 20/07/07 05:26:13.58 0LbRgUfa.net ))) ('ω')とりあえず出撃すると いっぱい敵がいる ある程度進んで 弾がキレ始める さらに進むかどうかシステム的に選択 進み続けると主がいる だがこの主は複数体居て どれが来るかわからない エリアをいくつか跨いで進むが敵のパターンと量は ある程度ランダムにする で エリアをまたぐ時にショップがありそこで休憩と補給を得れる だがサバイバル感が薄れる 現地で修復または弾薬の生成が行えると素晴らしい だが 弾を撃って弾を得るというのも効率を上げると結果無限に撃てるということになる これではダメ 弾や装甲の修復にも使える素晴らしい部品が確率で落ちる そういう敵や 設置オブジェクトにある ))) ('ω')で それで効率は悪いが継戦可能 ユニットによって効率向上 それらを変換せず持ち帰ると 初めて現金化できる 802:karasu 20/07/07 05:35:35.34 0LbRgUfa.net ))) ('ω')自機の攻撃以外の攻撃方法も欲しい 金にものをいわせて攻撃する つまり攻撃アイテムや装甲補修アイテム 支援攻撃や大型ミサイルであったり 防御兵器 デコイであったり 罠のような物体 または時限式爆弾 衛星兵器使用など 色々と考えられる だがボタンが余っているかどうか? パッドから手を離してなら余裕か となると アイテム管理が必要となるわけか ヤベー主に対しても準備していけば色々とやりようがあるから救済になるわけだ でそういうアイテムたまに落ちててもいいかもしれない アイテムの売却とかも考える必要があるか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch