レモネードat GAMEDEVレモネード - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:karasu 20/07/07 05:01:37.73 0LbRgUfa.net ))) ('ω')同一キャラのポーズ違いが欲しいところだけど難しい... とにかく当分キャラクター作成に尽力して 雑魚のデザインとかゲームシステムをあれしないといかん まぁ 機兵のストックはあるからそこは良いとして ストーリーはないけどあるみたいな雰囲気を出したいからして どうにかこうにか考えていかないと 広域指定狩猟対象とか長く潜っていないと出てこないやつ またはフラグの回収だったりいろんなギミックを出して そこにメインの流れを入れて いや そうするとストーリーがうるさいか うん となると メインとかないんだ 801:karasu 20/07/07 05:26:13.58 0LbRgUfa.net ))) ('ω')とりあえず出撃すると いっぱい敵がいる ある程度進んで 弾がキレ始める さらに進むかどうかシステム的に選択 進み続けると主がいる だがこの主は複数体居て どれが来るかわからない エリアをいくつか跨いで進むが敵のパターンと量は ある程度ランダムにする で エリアをまたぐ時にショップがありそこで休憩と補給を得れる だがサバイバル感が薄れる 現地で修復または弾薬の生成が行えると素晴らしい だが 弾を撃って弾を得るというのも効率を上げると結果無限に撃てるということになる これではダメ 弾や装甲の修復にも使える素晴らしい部品が確率で落ちる そういう敵や 設置オブジェクトにある ))) ('ω')で それで効率は悪いが継戦可能 ユニットによって効率向上 それらを変換せず持ち帰ると 初めて現金化できる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch