レモネードat GAMEDEVレモネード - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:名前は開発中のものです。 20/04/01 19:13:38.78 lqceFs+U.net >>63 縦に深いストーリーにこだわんなくてもいいじゃないの? 大昔のバブ動画のノリで行くんなら、 ストーリーよりも世界観を断片的に見ていく感じで 66:karasu 20/04/01 20:16:57.27 zvwaGFS/.net ))) ('ω')変な人がいてバブがそれについて行ったりしたんだよなぁ 好奇心旺盛な感じだからね うん 最初の太古のバブ つまり人形劇は兄弟がいて 怖がりかつ大人しい兄者が 突撃厨のバブに巻き込まれるストーリーだったんだ 怖いもの知らずというか 子供の時のぼくが主人公だって気持ちがまだバブにはあるんだ 個性的な登場人物の数だけ幅が出る それをぶつ切りにしたのがbabubabuであって 原初のバブ その中で戦闘を強化してストーリーに重きを置いて発展させたのがbabu2 ))) ('ω')でbabuGは平凡な夏休みをと思って作っていたけど 残念だけど放置が長くて分岐が解読不能になり 頓挫 67:karasu 20/04/01 20:23:00.94 zvwaGFS/.net ))) ('ω')夏休み(疎開物)として再構築中 アクションルートとメインの冒険物とで2つにわけることになった カッパに案内された方に行くと毒まんじゅう食わされてシリコダマを抜かれてしまう そのシリコダマは百鬼夜行を行う大妖怪バックベアーにより食われる シリコダマ奪還の物語 妖怪討伐者なのだ 妖怪を使役したりできたらいいなとも思うけど wsからない とにかくアクション 近接攻撃やガード 回避を必要とする ))) ('ω')変な人変わり者に非行に誘われたり スケールが大きいような小さいような断片的ストーリーで行くか? 大きな流れに沿って行くのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch