レモネードat GAMEDEVレモネード - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト411:karasu 20/05/19 00:07:32.76 CIfxZxGv.net ))) ('ω')が... ことボス戦においてどう対処すべきか? 大型の敵に対してすれ違いざま一撃離脱がメインになるだろう 突き刺すような軌道の攻防戦 弾幕の精密回避などは不可能であると想定される 回避モーション またはシールド展開? またはクイックブーストによる無敵を加えるか? 弾幕が薄いか? ))) ('ω')いや BOSS戦だけはUFO挙動 重力制御ってことでもいいかもしれない 自由戦闘と使い分けると言う演出で乗り切るか? または選ばせるか? 考えることが多すぎる もう月曜日が終了しやがった 412:karasu 20/05/19 07:38:19.95 CIfxZxGv.net ))) ('ω')古い肉を食ったらやはりダメだったな 激しい下痢になって弱って寝ていた さて 機体制御をもうすこし試したいな ま 全方位STGやるとしてもだいぶ先だろうけども 気になって仕方ない だが早く切り上げないとバブが終わらない 413:karasu ◆NS.a/zJknc 20/05/19 14:50:14 CIfxZxGv.net ))) ('ω')速度によって旋回速度に差が出る必要がある つまりこれら全てのことをピタゴラスイッチの構造を作る 数字ではない アナログな解決方法で行く 行けそうな筋が一本見えた 加減速が可能なシステムだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch