レモネードat GAMEDEVレモネード - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト351:karasu ◆NS.a/zJknc 20/05/06 04:35:44 zQPMNDmF.net ttps://i.imgur.com/0bP4gq5.jpg ))) ('ω')秒間15枚はあるべきかもしれない となるとだ 構えるタバコを吸う などの大したことのない動きだけで結構な量になる 次に 武器問題 ))) ('ω')ゲームシステムとして 武器を切り替えて歩くようにするのか? はたまた出しぱなしで歩くのか 攻撃する瞬間に発現して攻撃終了後に消えるのか? 格闘攻撃を入れるのか? 歩くモーションが完璧にループに耐えうるのか? CGでモーション作ってゆっくり確実にレンダリングとはいかねーんだな うん 352:karasu 20/05/06 05:10:57.19 zQPMNDmF.net ))) ('ω')射撃角度も考えるとだな... ちょっととんでもないな... コイツはいかん 想像以上の労力と時間そして 得るものはほぼないのだ 後にすべきだな うん グリーンバックみたいな壁紙もいるし ま とりあえず ))) ('ω')十字キーで移動しつつ 353:射撃角度をどうするのかってことにもなる メタルスラッグやメトロイドは上斜め撃てる 押しっぱなしで角度調節だったか 角度をつけて狙いながら動く または歩きながら射撃となるわけだ いやー 難易度たけーな 射撃中に足が止まるとスピード感がないもんな でも止まってくれた方がとても楽ではある AVPは止まっていたし 射撃方向も前後水平だったような 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch