レモネードat GAMEDEVレモネード - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト133:弟子 20/04/07 13:20:20 v9JbCWUa.net 作りたい物を作る それでいいと思う ユーザーが増えて声の大きい意見に迎合してつまらなくなったゲームばかりなのよ クリエイターは自信の道を行くべし と思います 134:名前は開発中のものです。 20/04/07 20:00:42.64 6MIY2Wsk.net >>127 2ウェイ構造は製作の手間からもやめた方がいいでしょ せいぜい例えば、 夜店の射的がアクションになってるとして、クリアしたら当然の結果として店のオッチャンから情報入手してフラグを得られる 3回失敗したら、店のオッチャンがお情けで結局情報をくれてフラグクリアとか 夜店でプレイするお小遣いは経験値稼ぎ的な作業をちょっと多めに繰り返せばどうにかなるとかって感じで アクションクリアだと経験値稼ぎを省ける程度の優位を与える 135:名前は開発中のものです。 20/04/07 21:06:05 t1crIztX.net >>127 何ていうか、DLC作ったりとか、切実に金にしたい感満々に見えるからねw 趣味的自己満でやってるわけじゃないんでしょ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch