☆Unity 2Dで製作してる人たちの憩いの場★at GAMEDEV☆Unity 2Dで製作してる人たちの憩いの場★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:弟子 20/03/28 22:39:47 1IaJRtpw.net >>68 まずドラえもん書く 次にしずかちゃん書く がんがれ 71:くまじょ 20/03/29 03:35:13.57 F/1DSmZE.net このエディターでのキャンバスの表示位置と大きさって何とかならないのか http://kmajo.starfree.jp/images/ss2020-03-29-00005.png 72:くまじょ 20/03/29 06:26:05.94 F/1DSmZE.net SpriteRenderer Flip Xで左右反転できるけど コライダーはそのままなのか いろいろわからん そのまえに当たり判定ができない ネットで見つけたようにしているのになあ 73:くまじょ 20/03/29 06:45:22.95 F/1DSmZE.net 3Dと2Dで呼ばれるものが違うのか 3Dの方を参考にしてた コリジョンの引数はコリジョンで トリガーの引数はコライダーなのね 74:名前は開発中のものです。 20/03/29 06:58:37.92 mG1t4CIA.net >>70 そしてしずちゃんのエロ絵を、、、 まあ出来ることからやってる リアル絵は無理 75:弟子 20/03/29 07:56:11.57 B96rea8g.net >>71 何とかというのが、ゲーム画面と同じにという意味なら CanvasのRender mode を ScreenSpace-Cameraにして RenderCameraにメインカメラを設定すれば同じになります 他の意味あいだったら、具体的にこうしたいというのが分からないのでなんとも・・・ プログラム作る上で一番必要な事ね、具体的にどうしたいって 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch