☆Unity 2Dで製作してる人たちの憩いの場★at GAMEDEV☆Unity 2Dで製作してる人たちの憩いの場★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:名前は開発中のものです。 21/08/17 09:43:25.01 OaJKKrHN.net 宴を使わないゲームシーンでもキャラ立ち絵を使ってるから宴の画像圧縮は容量節約の観点では意味なくなってしまう 本体立ち絵と表情差分を統合したファイルを差分数出力し直すのはうちのゲームには合わないから困ってる 331:名前は開発中のものです。 21/08/17 23:08:15.28 d67BpSQY.net ウタゲってそんな仕様だったのか。 332:名前は開発中のものです。 21/08/19 21:01:54.32 eExBCGHI.net 工夫すればのっぺらぼう立ち絵+表情差分でも使えるけど公式のチュートリアルはキャラ一人表情一種類につき立ち絵一枚使う仕様になってる エクセルファイルの書き方も脳死で使うならそういう立ち絵が一番使いやすい仕様 うちは表情差分や服装差分が多いからのっぺらぼう併用でやっていくけど 333:名前は開発中のものです。 21/08/19 21:19:31.14 Ffda4pB7.net >>332 外部のスクリプトから立ち絵を動的に変更するように作ったら良いんじゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch